Eagle Island Twist
受賞歴のある Eagle Island は、鷹狩りからヒントを得た戦闘メカニクス、プロシージャル生成されたレベル、挑戦的なボス戦がユニークに融合したローグライト・アクションプラットフォームゲームです。プレイヤーは、ストーリー重視のストーリーモードとスピードランナー的なローグモードを選択でき、85のアビリティを組み合わせてゲームプレイを多様化させることができます。 クラシックモードでは85以上のアビリティとプロシージャル生成レベル フクロウの仲間を "投げる "ことで、特殊な能力を発揮して戦いに挑む!美しく現代化されたピクセルアートの美学にのせて、プロシージャル生成された世界を探検しよう。また、レベルには秘密や探索すべきエリアが満載です。 手作りのツイストモードでさらに探索 Eagle Island TWISTでは、16ビット時代のワールドマップを縦横無尽に駆け巡る、レトロをテーマにした45のステージが用意されている。TWISTでは、クラシックモードのローグライク感を補う様々なミニゲームが用意され、すでに充実したゲームにさらなるコンテンツが追加されています。 アクセシビリティ機能が満載 リマップ可能なコントロール、難易度オプション、テキストの視認性、高コントラスト、点滅とスクリーンシェイクのトグルなど、18以上のアクセシビリティ設定を簡単に有効にすることができます。