Mr. Brocco and Co.
ブロッコリー氏とスーパー アスパラガスという健康食品愛好家のカップルがチームを組んで、故郷でのジャンク フードの侵入を食い止めようとしています。 ホットドッグ、ハンバーガー、その他のカロリー過多がお気に入りの街に押し寄せると、何かがひどく悪くなります。 彼らは立ち上がって戦う必要があります! 楽しいゲームプレイ、エキサイティングなボス戦、たくさんのポジティブな感情があなたを待っています。 2 人のキャラクターから 1 人を選んで、健康食品の素材を見せてあげましょう! このゲームは、ジャンクフードが非常に危険な場合が多いことを思い出させてくれます! 両親が次にブロッコリーとアスパラガスを食べさせたとき、心に留めておいてください: 彼らはジャンクフードとの戦いのためにあなたを準備しています!