Killer Instinct: Anniversary Edition
Xbox と PC 向けの伝説の格闘ゲーム シリーズ、Killer Instinct の 10 周年を祝おう。Killer Instinct アニバーサリー エディションには、これまで Killer Instinct に登場した全 29 人のファイターに加え、過去にリリースされた全てのプレミアム コンテンツが含まれる。マッチメイキングの改善やバランス調整など、さまざまなアップデートが施された美麗な 4K 解像度と 60 FPS の世界を Xbox Series X や互換性のある PC で味わいつつ、内なる Killer Instinct (殺しの本能) を解き放て。シングルプレイヤー モード、オンライン マルチプレイヤー、Windows 11 PC を使ったクロスプレイにて、ベテランプレイヤーにも新規プレイヤーにも豊富なチャレンジと報酬が待っている。究極のファイトクラブに参加し、自分こそが Killer Instinct の頂点に君臨するチャンピオンだと証明するチャンスを見逃すな!