Styx: Master of Stealth Collection
Styx: Master of Stealth Collection を予約購入して、Styx: Master of Shadows と Styx: Shards of Darkness を今すぐプレイしましょう。さらに、Styx: Blades of Greed で、シリーズ初代Styxの象徴的なコスチュームであるMaster of Shadows Skinを受け取れるほか、ゲームへの48時間先行アクセスも獲得できます。 ステルスゲーム史上最も辛辣なシリーズに没頭し、鋭い機転を持つ狡猾なゴブリン、Master of Stealth Collectionでプレイしましょう。このコレクションには、『Styx: Master of Shadows』、『Styx: Shards of Darkness』、『Styx: Blades of Greed』に加え、ボーナスコンテンツもすべて収録されています。 Styx: Blades of Greed - ステルスマスターが帰ってきた!イゼリア大陸の目もくらむような高みを探索し、その狡猾さを駆使して敵を倒しましょう。クォーツの力によって、かつてないほど自由になります。創造性を駆使しましょう。貪欲であることは素晴らしいことです。 Styx: Master of Shadows - 『Styx: Master of Shadows』は、ロールプレイング要素を備えたステルスゲームです。ダークファンタジーの世界を舞台に、盗みと破壊の術を極めた200歳のゴブリン、スティクスを操り、その才能を駆使しましょう。暗殺の限りを尽くす。 Styx: Shards of Darkness - 単独またはフレンドとの協力プレイで、危険なミッションに乗り出せ!広大な世界を探索し、卓越したスキルと暗殺者の武器庫を駆使して敵に潜入、あるいは密かに殲滅せよ。 以下のタイトル限定ボーナスコンテンツを入手: Styx: Blades of Greed - Greedy Skin Pack:Styxの強欲の新たな一面を表現した3つの新スキンが登場。石英、琥珀、あるいは黄金への欲望に屈したStyx。強欲の頂点に立つステルスの達人、その姿を垣間見よう。 - Legacy Skin Pack:Styx: Shards of Darknessの歴史的なスキンを身に着け、Styxの過去に浸ろう。過去の任務で暗殺と略奪を繰り返した彼の姿は、Korrangarの陥落を目撃したかのような衣装を身にまとい、武器庫を拡張しよう。 - Weapon Pack:3つの新しいダガーと敵を刃へと誘い込むための挑発技が5つ追加。鋭く恐ろしい刃は、瞬く間に真紅に染まるだろう。 - Starter Pack:スターターパックですぐにアクションに飛び込もう。経験値2点と致命的な罠作成に必要な素材が付属。自尊心の高い暗殺者には最適なキットだ。 Styx: Shards of Darkness - The Akenash Set:伝説のアケナッシュ衣装を身にまとい、スティクスの最初の冒険で登場した象徴的な装備、アケナッシュの短剣を振るえよう。