南国バカンス島
自然豊かな島を発展させて、観光客数No.1のリゾート地を目指そう! まずはオープンに向けて宿泊施設を建築して、お客さんを迎え入れましょう。 宿周りの環境を整えるとステキな旅行プランが見つかりそう。観光客が喜ぶ旅行プランを増やしていこう。 リゾートを発展させていけば、お客さんの目的も叶えられるかも。 海に囲まれた島では、美しい海も観光地のひとつ。お魚と触れ合えたら思い出も増えますね。 海草や岩を設置して水質を上げたり、釣ったお魚を放流すれば、住んでくれるかもしれないよ。 魅力的なリゾート地になってくると、お店の出店や商品開発の相談を受けることも。 リゾート地の魅力をアピールして、依頼主から興味を持ってもらいましょう!! とれたてフレッシュなジューススタンドを建てたら、近くにベンチも忘れずにね。 島の有名スポットが誕生したら、お客さんがどっと押し寄せちゃうかも!! お客さんの笑顔をまぶしくさせるリゾート地を作っちゃおう。