Classic Pool
クラシック プールの魅惑的な世界に飛び込みましょう。この爽快なゲームは、時代を超越したビリヤードの世界で自分のスキルを披露し、向上させることができます。 それぞれが独自の戦略を持つ、多様な AI 対戦相手から選択して、挑戦に没頭してください。 豊富なキューとテーブルのコレクションをすぐに使えるため、可能性はあなたの野心と同じくらい無限です。 ベテランのプール愛好家であっても、ダイナミックな挑戦を求めている初心者であっても、クラシック プールは、また来たくなる比類のない体験をお約束します。