Spacelines from the Far Out
「遥か彼方の銀河系で... 遥か彼方の宇宙線」へようこそ!このゲームは、空の旅の黄金時代と60年代の理想的な宇宙時代を融合させたもので、非暴力の協力プレイとローグライクゲームのユニークな融合を実現しています。 このゲームは、非暴力の協力プレイとローグライクゲームを融合させたユニークなゲームです!オリジナルのSF世界には、商業的なスペースライン業界にありがちなあらゆる問題が盛り込まれており、あなた自身、または最大4人の友人と一緒に宇宙のオデッセイを楽しむことができます。また、強力な(そして時には意地悪な)AIディレクターのおかげで、すべての旅が混沌としたユニークなものに感じられます。 操縦、修理、掃除、料理、ダンスなど、マスターしなければならない(あるいは生き残らなければならない)膨大なメカニックが用意されているので、決して退屈することはありません。そして、宇宙のトレジャーハンターのために。アンロック可能なアップグレードや船、プレイアブルキャラクターの収集などが、イベントの地平線上であなたを待っています。