Beyond Words
このゲームをプレイするには、英語をかなり高いレベルで理解できる必要があります。 Beyond Words 「GoldenEye」と「TimeSplitters」のクリエイター陣が手掛ける『Beyond Words』は、ローグライクの戦略性と単語作りの創造性が融合した、ジャンルを新たに定義するゲームです。強力なコンボを組み立て、アップグレードを解放し、一文字ずつ勝利を勝ち取る挑戦を極めてください。 強力な単語コンボを組み立て、ゲームの流れを変えるアップグレードを解放し、自分の選択によって形作られる生きたパズルを旅しましょう。選択ごと、文字ごと、配置ごとに重要な意味があります。 文字を紡ぐ時が来た! 文字のスコアを変えたり、好きな文字を複製したり、嫌いな文字を破壊したりして、自分だけのプレイスタイルを楽しみましょう。モディファイア、ステッカー、強化アイテムでルールを曲げ、自分の旅を形作るすべての選択肢を活用しましょう。不可能に見える状況でも考え抜いて突破するか、オプションのタイムアタックボードで速くて激しいペースで進みましょう。 進化と適応 300以上のユニークなモディファイアと能力——超強力なタイルタイプ、ブースターカード、パワーカード、ピックアップ、特典。 無限の組み合わせが、クリエイティブな戦略に驚きとチャンスをもたらします。シナジー、コンボ、巧みなプレイが重要で、すべての選択がランの流れを劇的に変える可能性があります。プレイするたびに新しい可能性をもたらす、拡大するツールボックスがあなたを報います。 マスターチャレンジ 各ボードは、単語が重要なユニークなパズルです。変化するルール、レイアウト、目的は、進化する戦術空間での適応力を試します。未来の自分の友になりましょう——先を見据え、強力なピックアップへのルートを作り、戦略家のように考え、完璧な料理人のキスのような単語プレイのための壊滅的なパワースコアコンボを設定しましょう。 牙を剥くボス 30以上のユニークなボスチャレンジを克服し、ルールを巧妙に曲げてください。さらに挑戦したいときは、タイムアタック、シードラン、または負のスコアの脳を溶かすような反対面に挑戦してください。エスカレートする目標と無限のプレイは、あなたのスキルを存分に発揮できる満足感のあるチャレンジを常に提供し、あなたのマスターレベルを実証します。 すぐにプレイ可能、無限にリプレイ可能 馴染みのある単語タイルメカニクスで簡単に始められ、マスターすると非常に報酬が豊富で、カジュアルプレイヤーとハードコアストラテジストの両方を歓迎します。最高のスコアを追いかけるのか、過激なシナジーを実験するのか、単に文字と論理のリズムに身を任せるのか——『Beyond Words』は、すべての単語が重要な、無限の発見の遊び場です。