Lord of the Click III
3回やりましょう! ええ! すでにお察しのとおり、これは伝説のロード オブ ザ クリック シリーズの第 3 作であり、現在は 3 部作です。 さらに追加するものはありますか? しかし、もちろん! LotC 3 は、平和で繁栄した王国のすべての敵に対して戦争を繰り広げるクリッカー将軍の壮大な物語を締めくくります! カザフスタンのゲーム開発者は、ユニットを召喚する新しい方法、多くの意味のあるアップグレード、更新されたビジュアルなど、多くの新機能でゲームの公式を改善しました。 これらすべての光沢のある新しい追加要素で、ロード オブ ザ クリックをもう一度体験したいと思っていることはご存知でしょう! さあ、今すぐこのゲームを試してみてください!