DIMENSIONS 2
DIMENSIONS 2 は、ひとりの開発者によって長年にわたり作り上げられてきたプロジェクトの集大成であり、複数の次元を通して進化してきた物語の決定的な完結編です。 本作は直接の続編として物語を引き継ぐと同時に、DIMENSIONS と DIMENSIONS: The Catalyst を完全に統合し、リマスターされたひとつの体験として収録しています。 すべての旅は再構築・強化され、新たなゲームメカニクス、ビジュアルの向上、そして進行システムの刷新によって、各次元の体験が再定義されています。 DIMENSIONS は実験的なシリーズであり、各ユニバースがルールを打ち破ります。メカニクスは変化し、ビジュアルスタイルは進化し、各次元は統一されたビジョンの中で異なるゲームのように感じられます。 単なる続編ではなく、DIMENSIONS 2 はシリーズ全体の決定版です。