Poko's Arctic Quest (Xbox Series)
🐧❄️ ポコと一緒に、氷のように冷たい挑戦の旅へ出かけよう! 冬が近づいています。小さなペンギン ポコ は、寒い季節を乗り越えるために魚を集めなければなりません! 論理と計画力を駆使してブロックを押し、道を切り開き、クラシックなパズルから着想を得た30の精巧なステージを攻略しましょう。 魅力的な 2つのステージ — 氷に覆われた アイスバーグ と雪深い フォレスト — を旅し、あなたの知恵を試して心を温めましょう。 🧩 ゲームの特徴: リラックスしながらも挑戦的な30ステージ; 独自のビジュアルと心地よい音楽を持つ2つの世界; レインコートを着て次の食事を探す愛らしいペンギン。 ポコと一緒に氷の上で考え、押し、滑りながら、この魅力的な氷のパズルアドベンチャーを楽しもう!