Friends vs Friends: Wired Edition
みんなをワイヤー留めにしちゃうバンドルです! Wired Editionを購入して、Friends vs Friends本編といっしょにプレミアム拡張コンテンツ「ワイヤー留めのスクラップたち」も手に入れよう。勝敗を気にせずにフレンドと戦ったりクエストをクリアして、限定コスメティックアイテムをアンロックしましょう。限定アイテムには、キャラクタースキン、武器スキン、カード裏面が含まれています!