Slasher: Origins
Slasher: Origins は、ローグ ライト要素とノワール アニメのストーリーテリングを備えたカオスな 2.5D 自動攻撃サバイバル ゲームです。強力なヒーローのロックを解除し、ユニークな能力を備えたビルドを作成し、メフィストフェレスの冥界の激化する地獄を生き延びましょう。 ノワール - アニメ アート スタイル アニメのシャープで様式化された美学と、フィルム ノワールの暗くムーディーなトーンを組み合わせた、印象的なビジュアル体験に浸ってください。あなたが入るすべての世界は、細心の注意を払った細部と忘れられない雰囲気によって命を吹き込まれた、鮮やかかつ不気味な風景です。 ヒーローを選択してください それぞれが異なるバックストーリー、能力、プレイスタイルを持つ、合計 10 人のヒーローから選択します。 3 人の強力なキャラクターから始めて、進歩するにつれてさらに多くのキャラクターをロック解除します。各ヒーローには独自の初期武器と能力があり、レベルが上がるにつれて進化します。 ディーププログレッションシステム ランニング中に経験値と宝石を集めてヒーローに力を与えましょう。レベルアップするたびに新しいスキル、武器、能力のロックを解除し、悪魔の軍勢の猛攻撃に耐えられるさまざまなビルドを作成します。 挑戦的なダークワールド それぞれが強力なボスによって守られ、ますます困難になっていく 8 つの世界を征服してください。これらの世界はステップを踏むごとに危険が増し、生き残るためには賢い構築戦術と正確な移動タイミングが求められます。 ヒーローのカスタマイズ ヒーローの新しいスキンのロックを解除して装備し、闇の勢力と戦う体験をカスタマイズしましょう。強力な「アニメーション ウルトラ」を放ち、映画のような必殺技を繰り出し、敵をスタイリッシュに破壊します。 エンドレスプレイ 手続き的に生成されたレベル、無数のヒーロー ビルド、そして増え続ける挑戦により、同じ実行は 2 つとしてありません。新しいキャラクター、世界、能力のロックを解除して、自分の限界をどこまで押し上げることができるかを確認してください。