封魔戦記エルドギア
広大な未開の大地、“アージェニア” …大小数百の国家がひしめくこの世界は、しかし… …そろそろ中世の時代を終え 新たな時代に差し掛かろうとしていた… …そう、“魔導文明の時代”に。 ■本格派タクティカルSRPG! ゲームはターン制で進行する。 稲妻のように単騎駆けするか、大地のように固まって突き進むか、じっくり考えて決断を下そう。 戦闘画面ではキャラボイスを実装! 臨場感あふれるバトルを楽しめる!! ■天地鳴動の一撃を叩き込め! まとめて敵をぶっとばす範囲攻撃、息の合ったタッグが繰り出す合体攻撃、 そして、ESA(エステバリスアビリティ)、EVA(エボリューションアビリティ)を使いこなそう! 強力な一撃が、超必殺の一撃にパワーアップするぞッ!!