Folly of the Wizards
『Folly Of The Wizards』は、ドジな魔法使い見習いが主人公の、コメディタッチの2Dローグライクアクションゲームです。奇妙な魔法使いカルトの一員となり、ユニークな呪文を使って敵を倒し、自動生成されるダンジョンを冒険して、世界を混乱から救い出しましょう。 しかし油断は禁物です。世界の命運はあなたの肩にかかっており、ほんの小さな決断がとんでもない結果につながる可能性があります。愛らしい手描きのアートと、個性豊かなキャラクターたち、そして何が起こるかわからないゲーム展開。『Folly of the Wizards』は、ユーモア、魔法、そしてハチャメチャな体験を求めるあなたにぴったりの冒険です。 美しい2D世界を探索しよう 美しく、細部までこだわり抜かれた2Dの世界を舞台に、新たな冒険を繰り広げましょう。奇妙な魔法使いカルトから、大地をさまよう魔法生物まで、ユーモアと不思議に満ちた世界に飛び込みましょう。このユニークな世界に命を吹き込むために、ピクセルの一つ一つに愛情とこだわりが詰め込まれています。 友達を作るか、敵を作るか 『Folly of the Wizards』では、魔法の力だけでなく、あなたのコミュニケーション能力も重要になります。特級魔法使いたちと友好関係を築き、強力な味方にするのか? それとも彼らに逆らい、その怒りに立ち向かうのか?一つ一つの決断と会話が、キャラクターたちとの関係を育み、冒険の行方を左右します。 何度でも楽しめる 『Folly Of The Wizards』では、冒険するたびに、新しい体験と新たな出会いがあなたを待っています。100種類以上のアイテム、10以上の探索可能な地域、そして新たなキャラクターとの関係の構築によって、あなたの冒険は毎回違ったものになるでしょう。 強力な呪文を覚えよう あなたの内なる魔力を解放し、『Folly of the Wizards』で数々の強力な呪文を習得しましょう!ただし注意が必要です。呪文を唱えても不器用で失敗ばかり。あなたの魔法使いとしての腕前はまだまだ未熟なのかもしれません。おまけに、あなたは巻物に書かれた魔法の文字さえすら読み解くことができないのです! 魅力的なストーリー この魔法の世界を冒険する中で、あなたは多くの秘密を解き明かすでしょう。そして、あなたの選択が運命の歯車を大きく変化させていくのです!