Creepy Shift: House For Sale
昨日中に来られる修理屋が必要だ!投資家は朝に来るのに、家はまだ準備ができていない。夜勤を引き受けよう。ここではホラーとシミュレーションが交わる。混乱に立ち向かい、闇の秘密を暴き、夜明けまでに仕事を終わらせろ。 仕事はシンプルで、報酬も良く、かなり気楽だ。コワルスキ一家の持ち物を梱包し、家を掃除し、いくつかの修理をこなせ。不動産は売りに出せる状態でなければならないので、クローゼットに死体がないかしっかり確認しろ…文字通りだ。 ただPLAYを押して、埃っぽいVHSホラーの世界に入れ。 主な特徴: ‎- 一人称視点のインタラクティブなゲームプレイ ‎- 修理屋 / 住宅修理シミュレーション ‎- サバイバル要素 ‎- プレッシャー下での修理と清掃タスク ‎- ダークな謎解き ‎- 時間制限の中での収益システム ‎*クリーピーパスタおよび「従うべきルール」というモチーフに着想を得たゲーム。