Hello Neighbor: Hide and Seek
Hello Neighbor: Hide and Seek (隠れんぼ)は、このドラマチックなHello Neighborの前編で、ご近所の家族の悲惨な話を取り上げます。兄弟と一緒に、家族の一員を失った悲しみに二人で立ち向かいながら、隠れんぼのゲームを体験してください。ゲームは、ステルスホラーのオリジナル・ヒット作Hello Neighborのイベントを説明します。