Protocol
あなたはプロトコルプログラムを遂行するために選ばれました。 あなたの目的は、エイリアン生命体との「最初のコンタクト」を持つことです。 プロトコルへのいかなる違反も、あなたとオペレーション全体の排除に繋がります。 人類の運命はあなたの行動に懸かっていることを忘れないでください。 署名をしたら、プロトコルを直ちに実装しなければなりません。 よい一日を! プロット プロトコルのアクションは、ほとんどの場合、近未来に発生します。あなたはプロトコルプログラムの実装に署名した軽薄な兵士です。上陸用の箱に入れられて、テルミヌスリサーチコンプレックスからほど遠くない極圏のどこかに落とされたあなたの主な目的は、ミステリアスな AI の命令に従うことですが、この AI があなたを使ってプロトコルプログラムのフレームワーク内で「最初のコンタクト」を行わせます。AI の命令からわずかでも逸脱すると、プロトコル違反とみなされます。その場合、コンプレックスおよびスタッフが排除されることになります。 特徴 プロトコルは微かにホラー、アクション、また捻りのあるラブストーリーの混ざった、サイエンスフィクションコメディです。 陰謀やプロットの捻り、無数の卑語、ダークユーモア、また心の軽くなるようなちょっとした挑発的な掛け合いが詰まった、魅力的なプロットを紐解いてください。 良い一日を! このフレーズはきっと気に入るでしょう。「と同時に」プロトコルに「再び」違反したことで嫌になることでしょう。最大のボスを負かした時こそがハードコアだと思われる方は、雪の玉を手にした時に死なないようにしてください。 ジャンルの曖昧さ 私たちはこのゲームがどのジャンルに当てはまるのかまだ決めかねています。冒険?パズル?射撃?没入型のシミュレーション (まじめに?)?歩くシミュレータ?狂った旅?それとも、やはり... オールインワン?