SpotCat vs The Cheddar Mafia In Space
SpotCat vs The Cheddar Mafia In Space は、隠しアイテム要素が加わったスリリングな「間違い探し」ゲーム! 地球のチーズでは足りず…今度はチェダーマフィアが月を狙う!SpotCat は彼らの最もバカげた計画を阻止できるのか?鮮やかに描かれた手描きの銀河シーンを探索し、微妙な違いを見抜き、油断せずに進もう——マフィアラットは予期せぬ時に現れる! ミッションは? 25匹のマフィアラットを全て見つけ、すべてのシーンを解き明かし、宇宙に正義を取り戻すこと! 視覚的なチャレンジや、軽快なミステリー、賢いサプライズを楽しむプレイヤーに最適。 狩りに加われ。宇宙を救え。すべての違いを見つけよう!