POMBERO: The Lord of the Night
あなたは母親の死についての答えを求めて祖国に帰国したジャーナリストである一人称視点の映像スタイルのゲームです。 この調査により、彼は恐怖が潜む世界から遠く離れた場所での自分の出自を知ることになります。 主な特徴: - さまざまな用途での写真モードとビデオモードでのカメラの使用。 -ライターと在庫の使用。 -敵対的な環境での暗い物語。