Sentry Paragon
敵が大挙して押し寄せてくるアイソメトリックアクションゲームで、増え続ける敵や強化される敵に対して、正しい戦略と動きで身を守り、生き残りを図るのだ! 敵から落ちてくるドクロを適切なタイミングと場所で消費することで、戦況を改善し、敵に対してより効果的に戦うことができます 進むにつれて異なる戦略を強いられる様々な敵でアクションの経験値を上げよう! バトル中に獲得したドクロで積極的に選択できる4種類の固定武器で、戦略的に動き、敵に対してより長く生き残ろう! アイソメトリックな広いカメラアングルでマップをよりよく分析し、ドクロで手に入れた武器を適切な場所に配置して、敵に対して優位に立とう! 毎回、より長く生き残るために自分を磨き、自分と競い合おう! ゲームパッドとキーボードに対応しているので、自分が一番使いやすいコントローラーを使って、生存時間を伸ばそう!