Owlen and the Spirits of the Past
魔法と秘密に満ちた神秘の世界を舞い飛ぶ小さなフクロウ、オウレンとなって、自己発見の旅に出ましょう。古代の精霊たちの声に導かれ、魔法の円を渡り、動植物に命を吹き込み、調和を取り戻さなければなりません。 探索を進める中で、地のいたるところに散らばる記憶の断片を発見するでしょう。これらの断片は忘れ去られた過去を秘めており、オウレンの真の使命を明かします。十分な数の断片を集めることで、それぞれ独自のテーマ、雰囲気、そして物語を持つ新しい世界へとアクセスできるようになります。 各レベルの開始時に、その世界の物語と背景が明らかになります。飛行中、精霊たちがあなたに呼びかけ、アドバイスやお願い、あるいは記憶を垣間見せてくれるかもしれません。あなたの旅は、自由、発見、そして癒しへの道であり、あなたは土地を修復し、古代の真実の秘密を解き明かすために奮闘します。