Elemental War 2
エレメンタル・ウォー2は、あなたを脅威の世界に連れて行きます。欠陥のある召喚ポータルから突然、地獄の深淵からモンスターの大群が流れ出てきます。あなたは時間内に悪の勢力に対して防衛塔の防衛ラインを構築することができるのか? エレメンタル・ウォー2では、タワーディフェンスの感覚に加えて、革新的なゲームの仕組みが用意されています。エレメントを集めていくと、常に新しいレベルやタワーの組み合わせを自由に作ることができます。 タワーを上手に組み合わせて、それぞれの良い所を生かしてこそ、モンスターの大群に立ち向かうことができるのです。また、ゲーム内のサイドクエストでは、タワーの能力をさらに高めるアイテムや、敵を決定的に弱体化させるアイテムを適時に入手することができます。 エレメンタル・ウォー2では、戦略を練り、すべてのクエストをクリアし、ゲーム世界の秘密を発見するために、何十時間ものゲームプレイを楽しむことができます。愛情を込めて作られたマップは、変化に富んだゲームと常に新しいチャレンジを提供!