ウルフファング・スカルファング サターントリビュート Boosted
データイーストのSFシューティング『牙』シリーズが2in1タイトルで登場! ◆自分だけの装甲機兵をビルドし出撃! 『ウルフファング』 プレイヤーは狼牙部隊の一員として、「装甲機兵」と呼ばれるロボット兵器に搭乗し戦場へと向かう。 「胴体(サブウェポン)」「腕(近接攻撃)」「脚(移動方法)」の3つのパーツを組み合わせて自分だけの愛機をビルド。 並み居る敵をショット、近接攻撃、ふみつけ攻撃、サブウェポンを駆使して撃破していく。 もし機体がやられてもパイロットのみで戦闘可能。奮闘してアイテムを集めればロボットをリペアし戦線復帰。 サターン版独自のキャラクターボイスや新規アクション、ボスラッシュモードを搭載。何度でも戦場に挑もう! ◆加減速&コマンド技で戦場を舞うチェイスシューティング! 『スカルファング』 プレイヤーは骸牙小隊の一員として、戦闘機に搭乗し、防衛ラインに迫る敵兵器の迎撃へ向かう。 特技が異なる4人のパイロット&性能の異なる4機の戦闘機をそれぞれセレクト。 戦場では戦闘機の速度コントロールが重要だ。リスクを覚悟で高速飛行で駆け抜けるか、安全をとって低速飛行で敵を迎え撃つか、度胸と戦略が試される。 ボス戦ではコントロールテクニックを駆使し、射程範囲内に敵機をマークせよ。 サターン版独自の追加ボスや追加機体、トライアルモードも搭載。 ◆10組の豪華コンポーザーによる「Boosted」アレンジBGMを追加! BGMはアーケード版のオリジナル、サターン版のアレンジに加えて、今作のために新たに制作された「Boosted」アレンジを実装。好きな音源でゲームをプレイしよう。 <「Boosted」アレンジ参加コンポーザー> COSIO Fantom Iris MASAKI(ZUNTATA) O.T.K. はがね ヨナオケイシ 佐宗綾子 細江慎治 土屋昇平(ZUNTATA) 松本大輔 ◆サターントリビュート充実のオプションでプレイヤーを全力サポート! ミスしてもシーンを遡ってやり直せる「リワインド(巻き戻し)」や「セーブ&ロード」機能を搭載。 『ウルフファング』では機体のカラーチェンジやアーマー強化やゲージ回復速度アップ。 『スカルファング』では無限コンティニューに特殊機動のコマンドの簡易化、そして画面の向きやサイズを変更可能。 オプションを駆使して任務に挑もう! ※ゲーム内メニューは日本語と英語に対応しておりますが、本編の一部テキストと音声は日本語のみとなります。