Undead Horde 2: Necropolis
生者たちが、故郷のネクロポリスを破壊した。ネクロマンサーの王となり、敵の残骨からアンデッドの戦士たちを作り出せ。勝利するたび軍隊はより強大に、都市はさらに強力になり、より困難なことに挑むことができるようになる。領土を奪還し、アンデッドの魂を解き放ち、彼らの未来を守るんだ。Undead Horde 2はRPGとハスクラ要素を兼ね備えた、戦略渦巻くネクロマンサーのアクションゲームだ。