Injection π23 'Tabula Rasa'
クラシックなサバイバルホラーで、パズル解決、探索、戦略に重点を置いています。 孤独で社会から離れたキャラクターを操作し、必死に犬を探しながら暗い陰謀に巻き込まれていきます。 秘密結社やマインドコントロールプログラムに関する物語で、歴史的事実や実際の出来事に基づいています。