Fruitbus
『Fruitbus』 は、味がすべてであるオープンワールドを舞台にした、かわいい料理のアドベンチャーです。信頼できるトラックをアップグレードして、世界中の新しい目的地を一緒に訪れましょう。 ガストゥム諸島の各島で新鮮な果物や野菜を発見し、その習慣を学び、誰かの一日を豊かにする食事を作りましょう。 フルーツバスをアップグレードする 巨大な弾力のあるバナナからレーシングウィングまで、あなたの個性を反映するようにフルーツバスをカスタマイズしてください。音楽と明るい色で顧客を引き付ける新しい方法を見つけてください。 荒野で採集する 大自然を冒険して食材を集めながら、母なる地球を大切にしましょう。古代の空き地、秘密の木立、忘れられた洞窟で、次の売れ筋料理のインスピレーションを見つけてください。 レシピを改良する あなたのプレイスタイルに合わせてキッチンをアップグレードしましょう。楽しくオリジナルの料理を作って、お客様に地元のおいしい料理を試してもらったり、作りに挑戦してもらいましょう。 魂の糧 感情や記憶を呼び起こす料理を作ることで、忠実な顧客のファンを増やし、彼らのユニークなストーリーを発見してください。食べ物の力を利用して、あなたとあなたのフルーツバスの新たな可能性を助け、解き放ちましょう。