Dark Point Games S.A.アクション & アドベンチャー
2つの壮大なゲームが、1つのバンドルに。 『Achilles: Legends Untold & Achilles: Survivor バンドル』で、伝説の呼び声に応えよう。 『Achilles: Legends Untold』ではギリシャ神話の英雄アキレウスの知られざる物語を体験し、『Achilles: Survivor』では押し寄せる無数の敵に立ち向かえ。 ACHILLES: LEGENDS UNTOLD 『Achilles: Legends Untold』では、トロイ戦争の英雄アキレウスの伝説に迫る。 ソウルライクな戦闘が特徴の本格アクションRPGで、神々と怪物が存在する神話の時代へと時をさかのぼり、自らの手で伝説の道を切り拓け。 キャラクターを自由にカスタマイズし、神話級の武器を操りながら、神獣や強大な敵との壮絶な戦いに挑もう。 スタミナベースの緻密な戦闘を極め、神の力を解き放ち、古代ギリシャの歴史に自らの伝説を刻め。 ギリシャ神話の奥深い世界を探索し、語られざるアキレウスの物語を解き明かそう。 ACHILLES: SURVIVOR 無数の敵、そして生存者は一人。『Achilles: Survivor』で重要なのはただひとつ──生き残ること。 神話のギリシャを舞台にしたこのハイスピード弾幕ローグライトで、半神のごとく戦い、致命的な構造物を設置し、走るたびに強くなれ。 アキレウス、またはタルタロスから解き放たれた伝説の魂の一人としてプレイし、敵を倒し抜け──あるいは命を落とす覚悟で挑め。 今回は、君がアキレウスの新たな伝説を語る番だ。