UFOPHILIA
UFOPHILIA は、一人称視点のサイコロジカルホラーゲームです。エイリアン現象が確認されたエリアを探索し、特殊な機材を使ってエイリアンを探知・特定し、写真に収めましょう――ただし、すべては自己責任で…。彼らもまた、あなたを見ています。 先進的なツールを装備したあなたの任務は、地球外生命体を探知・特定し、撮影すること。遭遇のたびにそれぞれ異なる行動を取り、予測不能な危険が待ち受けています。 ミッションは毎回異なります。出現エリア、エイリアンの種類、現象は常に変化します。敵対的なエイリアンもいれば、好奇心旺盛だったり、時には遊ぶような素振りを見せる者もいます。しかし、彼らは全員、あなたを見ています。