Miniland Adventure
ミニランドアドベンチャーは何をしてもいいゲームです!もちろん、時々何かを食べる必要はありますが、それ以外は何の制限もありません! 最初は小さな土地からスタートし、時間が経てば毎日もらえるバイオーム(生物群)タイルを使って自分で土地を拡大することができます。 あっという間に、大きくてきれいな家と農場を手に入れ、新しい道具を作ったり、洞窟を探検したりしている自分に気づくだろう。 世界の創造 毎日たくさんのバイオームタイルが送られてくるので、好きな場所に配置することができます!ゲーム内には、森、砂漠、草原、雪原、サバンナ、高原など、複数のバイオームがあります! 資源収集とクラフト 木を切ったり、金属を採掘したり、モブから略奪したり、さらにたくさんのアイテムをクラフトしたりして、たくさんの資源を集めることができます! 新しいツールの採掘とクラフト 地下に潜って暗い洞窟を探検し、貴重な素材を採掘しよう!斧、つるはし、剣、パチンコ、絵筆などなど! 建築と装飾 さまざまな種類の木材を使って、床、壁、フェンス、さまざまな装飾を作り、夢の家とその周辺を建設しよう。 農業 ブロッコリーやアスパラガス、大根を育てたことがありますか?アルパカやダチョウを飼育したり、アライグマを追いかけたりしたことは? ミニランド・アドベンチャーでは、そのような経験も、そうでない経験も可能です! モンスターとの戦い 暗闇はモンスターを連れてくる。あなたは彼らと戦うことができるでしょうか、それともただ命がけで戦うことになるのでしょうか? ゴブリンとの取引 世界各地で無防備なゴブリンを見つけることができます。彼らのために家を建てて、ユニークなアイテムで有益な取引をすることができるでしょうか?