El Hijo - A Wild West Tale
"【ストーリー】 小さな6歳の少年El Hijo(エル・イホ)は母親と農場で穏やかに過ごしていた。そんなある日、農場は無法者たちによって襲撃され、無残にも焼き払われた。母親は彼らから息子を守るため、人里離れた砂漠の修道院へとエル・イホを預け、行く先も告げず、何処かへと旅立っていった。 一人ぼっちとなったエル・イホは世俗から離れた修道院での生活に馴染むことができなかった。しばらくして、エル・イホは行方知れずの母親を探し出すことを決意し、修道院を飛び出した。 母親の行方を探すことは困難を極めた。過酷な荒野や犯罪が横行する町で、誰も倒すことができない非力なエル・イホは、無法者たちに見つからないように、逃げ、隠れながら愛しい母親の行方を探す旅を続けるのであった…。"