SteamWorld Heist II & SteamWorld Build Bundle
バンドルを手に入れて、「戦略的なバトル」と「創造的な建設」の2つの至高の世界を体験をしよう! 『Steamworld Heist II』 ・【ロボットならではの略奪】改心した宇宙海賊として、空高く舞い上がるような戦術的な冒険に出よう。 ・【工夫を凝らしたターン制バトル】巧妙な戦術と正確なエイムで敵を出し抜こう。 ・【多彩なキャラクターたち】ユニークな能力を持つ多彩なロボットの仲間たちと出会おう。 ・【スチームパンクな物語】手描きの美しい世界を探索し、魅力的なストーリーに没入しよう。 『Steamworld Build』 ・【自分だけのスチームワールドを構築】スチームボットの街を成長させ、ロボットたちのニーズに応えよう。 ・【パズルとプラットフォームの融合】パズルを解き、地上と地下の障害を克服しよう。 ・【驚異の世界】活気あふれるスチームパンクの世界を探検し、隠された秘密を解明しよう。 バンドル版を購入するメリット ・【大幅な割引】2つのゲームを割引価格で入手できます! ・【無限のエンターテイメント】人気のゲームシリーズのひとつから、高い評価を得ている2つのゲームを体験できます。 ・【ファンにも初心者にも最適】『Steamworld』のベテランファンでも、シリーズ初心者でも、このバンドル版はどなたにもお楽しみいただけます。