Tunguska: The Visitation - Complete Edition
廃墟と化したソビエトの立ち入り禁止区域でグールハンターとなり、運命を切り開こう!放射線、謎の異常現象、そして毒を持つミュータントたちが君を待ち受ける。銃を使って激しく戦闘を行うのか、それともひっそりと身を潜めるのか、あなたの選択が生死を分けます。 サバイバル 『Tunguska: The Visitation』は、3Dトップダウンアクションシューティングゲームで、食料や薬、体力、キャラクターのステータス強化、危険な環境、インベントリ管理などのサバイバル要素が盛り込まれています。ゲームはテンポがゆっくりなため、思考力と戦略的な計画が求められます。パークベースのスキルシステムにより、戦闘重視、ステルス、工作、戦場で生き残る力を身につけるなど、自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターを育てることができます。 戦闘 リアルタイムの近接戦闘や銃撃戦では、度胸が試されます。豊富な武器を駆使して、各戦闘シナリオに最適なアプローチを見つけ出しましょう。ステルスが得意なら、影に身を潜めて分散攻撃を使うのも一つの手です。 グールハンティング 「グール」が蔓延る父入り禁止区域で、グールハンターとしての生活を送ろう。命の危険が迫り来る中、巨大な富があなたを待っている。グールを狩って、血液や臓器を手に入れ、世界中から求められている、特別な血清を作り出しましょう! クラフト ゾーンは不毛の地ではありません。野生のハーブを集め、作物を育て、野生動物を狩って料理や調合の材料を集めましょう。作業台を使って弾薬を作ったり、装備を修理したりすることも可能です。 探索 & 発見 ソビエト時代のツングースカの暗い秘密を暴こう。荒涼とした村、廃墟と化した施設、有毒な沼地、不吉なトンネル...1908年の謎めいたツングースカによって呪われた世界を、このトップダウン・アドベンチャーRPGで冒険しましょう。 コンプリートエディション 内容: メインゲーム、Ravenwood Stories、Shadowmaster、New Game+、Slaughterhouse。