Pathway
Pathwayで奇妙な未知の世界への冒険、1930年代の壮大な砂漠の荒野が舞台の戦略RPG。斬新な順番交代制の戦闘で敵の裏をかき、魔界の墓を攻撃し、次々と立ちはだかる広大な泥めいた探検の中で困難な道選びをしてゆきます。