詩的で哲学的で挑戦的なプラットフォーマーですか? それはすべて、ハードコア プラットフォームとテキストの謎やパズルを革新的に組み合わせた Words of Wisdow に関するものです。 このゲームをマスターするには、プレイヤーは知恵と指を同じように使って、恐ろしい道化師、消えるプラットフォーム、隠された致命的なスパイクから生き残る必要があります。 機知に富んだヒーローの 2D ピクセルの冒険では、さまざまなパズルや課題を乗り越えるために必要なものすべてが必要になります。 このゲームは、部屋やクエストが完了するたびに成長します - そして、それらの数もたくさんあります。 古いものへのノスタルジーを探しているなら、もう探す必要はありません。 Words of Wisdom は、優れたパズルの両方の側面、つまり物理的な側面と哲学的な側面を体験するのに役立ちます。 私たちのゲームに挑戦する準備はできていますか?