Particle Hearts
粒子の世界 『パーティクル・ハーツ』は、粒子のみでできた世界を探索する三人称視点のアドベンチャーゲームです。特殊なを力を駆使して粒子を操り、謎を解き、敵から見つからないよう慎重に行動し、災いがはびこるこの美しい地を冒険しましょう。 絆を深めるか戦うか 道中で様々な生き物との出会いがあります。プレイヤーが果たすべき使命の理解を手伝ってくれるものもいれば、使命を隠す役目を負っている生き物もいます。 秘められた真実 記憶を集め、隠された道を探し、この地とあなたの秘めたつながりを暴きましょう。