Parking Masters Deluxe Edition
パーキング・マスターズへようこそ!パーキング・マスターズでは、さまざまなチャレンジを通して、あなたの駐車スキルが試されます!車、トラック、バス、トレーラー付き車両を操り、リアルな物理学と魅惑的なビジュアルスタイルでデザインされた数々のレベルをクリアしよう。 このパッケージには以下が含まれる: - Parking Masters - Parking Masters - Big Rig DLC - Parking Masters - Bus Driver DLC 2つのDLCが追加され、大型車を巧みに操り、精度を極限まで高める100の追加レベルに挑戦しよう。 パーキングマスターズ デラックスエディションは、すべてのパーキングファンにリアルでやりがいのある体験を提供します。あなたの腕前を証明し、パーキングチャンピオンになる準備はできていますか?