ソニック × シャドウ ジェネレーションズ
謎のバケモノ「タイムイーター」によって生み出された時空の歪みにより、ソニックとシャドウそれぞれの物語が動き始める。 ダークヒーロー「シャドウ」が縦横無尽に駆け抜ける完全新作「シャドウ ジェネレーションズ」 新要素が追加され、様々なステージのスピードランが楽しめる「ソニック ジェネレーションズ」 2つのタイトルがセットになったハイスピードアクションアドベンチャー『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』を遊び尽くそう!