Chivalry 2 Special Edition
究極の中世の戦場へ回帰しよう。 Chivalry 2は、中世を舞台にした映画の壮大なバトルにインスパイアされた、マルチプレイヤーの一人称視点スラッシャーです。プレイヤーは、この時代に起こったすべての象徴的な瞬間へ入り込むことができます。そこでは、剣と剣がぶつかりあい、燃えさかる矢が嵐のように飛び交い、広範囲な城の包囲戦が繰り広げられます。 ● 全プラットフォーム間のクロスプレイでバトルへ飛び込みましょう! ● 壮大な中世のアクション映画にインスパイアされた、美しく、64名のプレイヤーが合戦可能な映像美の戦闘シーンへ没入しましょう ● トーナメント場からフルスケールの城の包囲戦までを網羅した広範囲な中世を舞台に、特大規模の戦闘を体験しましょう ● それぞれに独特な武器と能力がある4つのクラスと12のサブクラスを使い、自分だけのプレイスタイルを選びましょう ● その他にもたくさんのコンテンツをご用意しています! 乗馬騎士アーマー - メイソンとアガサの騎士のためのユニークなセットで利用可能な、壮麗な乗馬騎士アーマーでトーナメント場へ繰り出しましょう。 王家の両手剣 - 伝説的な王家の両手剣を使いこなし、戦場での真のリーダーが誰なのかを味方や敵に見せつけましょう。 黄金の馬術士の斧 - 黄金の騎兵の斧で優雅に頭を割っていきましょう。しかし、斧に施された複雑な金属細工をダメにしないよう気をつけて! バラのノベルティアイテム - ゲーム内で使える所持品に追加されたバラのノベルティアイテムを使って、戦いに対する愛を表現しましょう。 1000クラウン + 5000ゴールド - 1000クラウン(プレミアム通貨) - と5000ゴールド(獲得可能な通貨)を受け取って、最新アーマー、武器の見た目やその他のアンロックに使用しましょう!