South of the Circle
South of the Circle、何層も重ねられた奥深いストーリーによる感情的なナラティブ体験。本筋では、人生で選んだ道の結末やそれがキャリアと真の愛にどう影響を与えたという疑問が、過去と未来のレンズを通じて投げかけられます。あなたはケンブリッジ大学の教員ピーター。彼の飛行機が冷戦時代の南極に墜落します。助けを求めながら彼の目の前で過去が紐解かれていき、権力からの圧力と自身の野心がこの脱出すべき危機を招いたことが明らかになります。彼と同僚の教員クララとのラブストーリーが進展すると、ピーターは彼が重ねてきた約束の重みを感じるようになります。子どもの頃の記憶のように、永遠に残り続ける約束もあります。 精巧に創り上げられた映画的体験 BAFTA受賞経験のあるState of Playによるこのゲームは、美しいビジュアルと繊細な物語が展開する映画的な画面、そして、グウィリム・リー(「ボヘミアン・ラプソディ」)、オリビア・ヴィナル(「ウーマン・イン・ホワイト」)、リチャード・グールディング(「ザ・クラウン」)、アントン・レッサー(「チェルノブイリ」)、マイケル・フォックス(「ダウントン・アビー」)の役者陣が作品の質をさらに高めます。