Megaton Rainfall
「Megaton Rainfall」は一人称視点のスーパーヒーローゲーム。主人公は一人で宇宙人からの侵入に立ち向かわないといけない。プログラムにより生成されたリアルスケールの地球を駆け巡りながら、超光速のスピードで巨大な破壊装置を追いかけ、エネルギーブラストで宇宙人の装置を破壊せよ。 しかし、人間の犠牲者を要注意!あなたは巨大な力の持ち主なので、もし狙いを外したら大量の建物が崩壊になる! 空前の自由さで飛んで、音速のバリアを突破し、驚くほどのスピードまで加速しよう。大気まで越えて秒数以内に地球に駆け巡り、次のバトルに向かおう。「Megaton Rainfall」は最高のスーパーヒーロー体験になる!