United Assault - Battle of the Bulge
United Assault - Battle of the Bulge」は、1944年に描かれたアルデンヌ地方を舞台にしたオープンワールドのローグライトFPSです。 イギリス軍の落下傘兵として、ほとんどの人が参加できないミッションに任命されます。敵地に潜入し、アルデンヌ地方にあるドイツのV2秘密工場の一つを突き止め、侵入し、破壊することが任務となる。敵の激しい抵抗に遭い、戦車や設備を破壊し、秘密文書を収集することで防衛力を弱めようとする。 もし失敗すれば、すべてが失われます。あなたが成功した場合 - あなたの賞を主張する!