Spirit of the North 1 & 2 Bundle
雰囲気のあるアドベンチャーのファンに向けた魅力的なダブルパックです。このバンドルには、Spirit of the North とその続編である Spirit of the North 2 の両方が含まれています。 あなたは運命がオーロラの守護者と絡み合う、一匹の普通のキツネとなって、2つの魅惑的な旅を体験します。スカンジナビアの伝承にインスパイアされた両作は、見事な風景、ユニークなパズル解き、そして感動的な物語を特徴としています。批評家から高く評価されているこれらの三人称視点のアドベンチャーで、広大で美しい荒野を探索し、失われた文明の謎を解き明かしましょう。