Formula Retro Racing - World Tour
Formula Retro Racing:World Tourは『Formula Retro Racing』シリーズの二作目であり、90年代前半のクラシックなアーケードゲームに影響を受けたレトロスタイル・アーケードレースゲームです。高速かつ大興奮のゲームプレイ、鮮明なロウポリグラフィック、レトロなサウンドトラック、そしてハイスピードなアクションが特徴です。 ゲーム概要 現代によみがえったレトロレースゲーム、Formula Retro Racing:World Tourは90年代の単純明快な飛び込み参加型アーケードレースゲームに、リアルな物理演算、画面分割マルチプレイヤー、60FPSのパフォーマンスを盛り込んだ一作です。 一作目がレトロレースゲームとしてヒットしたのをきっかけに、Formula Retro Racing:World Tourには新たな楽曲と車種が追加され、より深みが増しました。誰もが知っている世界中の名所を駆け抜け、ドライバー同士でしのぎを削り、ラップタイムの自己最速記録更新を目指しましょう。各レース場の最速ラインを叩き込み、エイペックスを余すことなく攻め、勝利のチェックフラッグを通過する自信はありますか? Formula Retro Racing:World Tourは4つのゲームモードを搭載。ゲームモード一覧: ● アーケード ● グランプリ ● エリミネーター ● フリー走行 特徴 アーケードレースの新世代が爆誕 カウントダウンタイマー、ギチギチのレース場、そしてド派手なクラッシュなど、プレイヤーの皆さまが知るすべての要素、そしてすべての愛が、このアーケードレースゲームには詰まっています。反応の良いハンドルエンジンによって、現代のレースの感度とリアリティを、レース場のあらゆる瞬間で体感することができます。 現代に蘇るロウポリグラフィック Formula Retro Racing:World Tourは、4K解像度にアップデートされ、60FPSの滑らかなパフォーマンス速度を持ったロウポリグラフィックによって、90年代のレースファンにまるで自宅のような安心感を与えるでしょう。 車種 ハイパフォーマンスなレースカーやマッスルカーなど、コーナーをドリフトできる多数の新たな車種で、大興奮のレースを堪能しましょう。2つのクラスにそれぞれ5つのバリエーションがあります。シングルシーターのフォーミュラカー(ツーリング、ラリー、シガーを含む)、40年代から2000年代までに登場した懐かしのマッスルカー5種をご用意しました。それぞれの車の操作感はユニークなものであり、それぞれのレース場で違った感触となっております。ベストなラインを探り出し、それぞれの車の性能を限界に引き出せるかは、ドライバー次第です。 誰もが知っている名所 ロンドン、パリ、ニューヨークなどの誰もが知っている名所を走り、世界中の見覚えのあるランドマークを駆け抜けましょう。 レース場一覧: ● モントリオール ● ロンドン ● パリ ● ローマ ● ニューヨーク ● ラスベガス ● ベルリン ● 東京 ● 香港 ● サンティアゴ ● サンフランシスコ ● スノードニア・ドリフト ● 比叡山・ドリフト ● マイアミ・ドリフト ● サンタモニカ・ドリフト ● サンパウロ・ドリフト ● インディアナ・ドリフト ● アラバマ・ドリフト 破壊できる車 ひとつずつ砕け散っていくリアリティ溢れるクラッシュの物理演算で、愛車で無茶しすぎた末路をご覧あれ。 画面分割マルチプレイヤーとランキング表 友達を集めてソファに座り、4プレイヤーの画面分割で面と向かって勝負しましょう。誰が一番早いラインを取れるのか競うもよし。単純にお互いの車をぶつけあうもよし。オンラインで他のプレイヤーとランキングを通じて、最速ラップタイムとレースタイムを競い合うもよし。