Quantum: Recharged
アーケードでのデビューから40年、『Quantum: Recharged』は懐かしのアーケードゲームの定番となった『Recharged』シリーズを現代風にアレンジした作品です。自機で敵を包囲してデッドゾーンに陥れ、何度も押し寄せる敵を倒しましょう。従来のように敵を撃つことができないこの作品では、プレイヤーはできるだけダメージを受けないようにして徐々に難しくなるステージを進んでいきます。 この『Recharged』作品では、バラエティに富んだ強敵を投入し、また勝率を均等にするために、新しい技も追加されています。加速して、しつこく追いかけてくるニュートロンとの距離をとり、ドッジでクォークの強力なレーザー攻撃をかわしましょう。遊べるモードは2種類。終わりのないアーケードモードか、反射神経の限界が試される25面のステージでハイスコアを狙いましょう。 そしてもちろん、Megan McDuffeeの新曲がなければ『Recharged』作品とは言えませんよね。コンボ倍率が高くなるにつれてリアルタイムで流れる音楽をお楽しみください。撃たれないように気をつけて!