Boom Blaster
「ブームブラスター」は、注目すべきで、驚かせる、ショッキングで、オールドスクール風のラン&ガンアクションゲーム作品! 宇宙に送られた受刑者たちが逃げ出した。しかし、自由への道は簡単ではない。小さい酸性虫や銃を持って怒りに満ちたデカい片目のボスなど、様々なモンスターや恐ろしい敵と出会う冒険が始まる! キャラクターにはユニークなスキルや能力のセットがついている。そのスキルは、マシンガン、手榴弾、レーザー、火炎放射器、ロケットなど多数の武器と合わせて使おう! それ以上に、思い出に残る追撃、偉大な飛行、銃撃戦とモンスターの手足を切る無数なやり方を考えた、衝撃的なゲーム!