Lakeview Cabin Collection
レイクビュー キャビン コレクションは、このアクション パズルゲームでカルト ホラー映画の世界を、それぞれ独自のテーマと特徴を持つ 4 つのエピソードを通して探索します。 4 人の仲間としてプレイし、手に入るものは何でも使って、他では体験できない恐怖体験の中で生き残ってください。エピソード Roope Tamminem は、何時間ものダイナミックで選択主導型のゲームプレイと多くのリプレイアビリティを備え、ユーザーが結果を選択するオープンエンドの 16 ビット大虐殺を提供します。