Legacy of Kain: Ascendance
『Legacy of Kain: Ascendance』は、縦方向の移動と流れるような戦闘、プレイヤーのスキル重視のプレイを軸にした高速展開の2Dアクションプラットフォーマー。 ノスゴスのダークファンタジーの世界は、アニメーションによるカットシーンと、美しく創り上げられたピクセルアートのゲームプレイで鮮やかに描き出される。各レベルにはさまざまな環境ギミックやパズルが配置され、戦闘へとシームレスにつながっていく。崩壊する王国と呪われた遺跡、砕け散った時間軸の世界で、空を舞い、戦い、過去の真実を解き明かせ。 2Dアクションプラットフォーマー 近接攻撃の連携、回避ダッシュ、超常能力による攻撃を織り交ぜた、流れるような熾烈な戦闘を体験しよう。 複数の主人公 ケインのヴァンパイアの力で戦場を制圧。ラジエルは裏切りを受ける前の人間のサラファン騎士として登場し、初めてヴァンパイアとして空を舞う。さらに、ヴァンパイア・エラレスを操作すれば、高速の容赦ない攻撃が特徴のアグレッシブなプレイスタイルを楽しめる。 オリジナル楽曲 『Legacy of Kain: Ascendance』では、Celldwellerによる迫力あるオリジナル楽曲が物語を彩る。 戻ってきた声優陣 マイケル・ベル、サイモン・テンプルマン、リチャード・ドイル、アンナ・ガンといった、『Legacy of Kain』を象徴する声優陣が再集結。