Squirrel with a Gun
リスと銃が出会ってしまった。銃を使いこなすご近所のお騒がせなリスとなり、金のどんぐりを求めて破壊行為と犯罪の知恵(と愛?)を習得していくハチャメチャなサンドボックスシューター&パズルプラットフォームゲーム。自慢の鋭い歯と爪と銃を駆使しながら地下の秘密施設から脱出し、エージェントを倒せ。 歯と爪と銃を駆使した戦闘 かわいいモフモフのリスとなり、前足で銃を抱えながら(または手ぶらの状態で)、金のドングリを手に入れるために奮闘し何ができるか発見しよう。地下の秘密施設から脱出し、エージェントを倒せ。武器をアップグレードし、秘密の要塞施設を見つけて強敵のボスを倒し、戦車を爆破しよう。武器を巧みに切り替えながら、12種類の敵を全て征伐できるかな パズルルームの難解な仕掛けを解き金のどんぐりを集めよう 武器の使い方を工夫したり武器の反動を利用して能力を強化しながら障害となっている仕掛けを克服し、金のどんぐりを全て集めよう。金のどんぐりをたくさん集めると、ゲームの隠しセクションが開放される。 ハチャメチャなサンドボックスモードで楽しもう リスの目線で世界を探検し、おもちゃの車で走り回ろう。近所の人たちに悪戯を仕掛け、通りすがりの好奇心旺盛な人たちに頼んで撫でてもらうこともできる。人々を手伝い、お礼にアイテムをもらって(または単純に襲って奪い)コスチュームをアンロックし、リスらしいファッションを楽しもう。