HordeCore Console Edition
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 増え続ける生存者グループのリーダーになりましょう。物資を管理し、チームをアップグレードし、自分を守るための恐ろしい装置を作りましょう。この過酷な新しい世界では、探索が不可欠であることを忘れないでください。奇妙な同盟を結成し、一緒に荒野の多くの危険に立ち向かう準備をしてください。サバイバルゲームプレイを基地管理と組み合わせ、RPG 要素を追加し、本格的な収集可能なカードゲームで味付けすると、HordeCore になります。 ゾンビがはびこる終末世界の困難を生き延びましょう。 チームの安全な避難所をアップグレードして守りましょう。 ランダムに生成された環境を通じて広大な荒野を探索しましょう。 無限に続くアンデッドや生きている脅威の大群と戦いましょう。 戦利品を集めて希少な素材を集め、優れた武器を作りましょう。 友達とチームを組んで、協力モードで HordeCore の世界に立ち向かいましょう。 ユニークな生存者を集め、終末に強いキャラクターのチームを戦略的に選び、あなたの脳みそをスナックとして手に入れようとする膨大な数の生ける屍と戦ってください。 ベースキャンプを安全に保ち、防御を強化しながら、あなたが指揮できる強敵のコミュニティを育て、生き残るための絶え間ない戦いに挑んでください。 物資を求めて荒野を探索してください。ゾンビの終末の世界である HordeCore の予期せぬ危険に立ち向かってください! ゾンビを殺して戦利品を奪うだけでなく、HordeCore には完全でフル機能のコレクションカードゲームも含まれています! Horde Tactics はデッキ構築カードゲームで、荒野で過ごす間に集めてロックを解除する 60 枚以上のカードがあります。各カードはゲームで遭遇するアイテム、キャラクター、または Hordeling を表します。そのため、HordeCore の進行に合わせてコレクションが増えていきます! Horde Tactics の特徴: - 簡単に始められるゲームプレイ - 60 枚以上のカードが利用可能 - シナジー コンボを構築してデッキを強化 - 一番良い点は... 完全にオプションであることです!